teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは☆

 投稿者:くじらん@管理人  投稿日:2010年 2月11日(木)22時51分44秒
  掲示板、あんまり必要ないかもですね(^^;
もうちょっと様子をみて、書き込みが無いようなら…3月ごろ取り外そうかと思います☆

http://hw001.gate01.com/kujiran/frame2.htm

 
 

>★ぁみ汰★さんへ

 投稿者:くじらん@管理人  投稿日:2009年11月 1日(日)19時35分30秒
  こちらにも遊びに来て下さって、嬉しいです!!
なのに…お返事が非常におそくてゴメンナサイ~(><) 今、気が付いたのです!

携帯からだとかなり見にくいですよね…(^^;
携帯版作ろうかと思います☆

ぁみ汰さんのHP、閉鎖中でしたね、残念です…(><)
アメブロにお邪魔します♪
 

こんばんは!

 投稿者:★ぁみ汰★  投稿日:2009年10月21日(水)02時07分57秒
  いつもいつもお世話に
なっているぁみ汰です★

来てしまいました(笑)

トップ画が可愛いですッ!
きゅんきゅんしましたv▽v
パソコンないので(;∀;)
ケータイからですが
また遊びに来ます★(≧∇≦)ハート

ぁみ汰もひっそりHPしてるので
良ければ遊びに来てくださいね★
http://xmbs.jp/wilove/

http://xmbs.jp/wilove/

 

>千葉ゆうちゃんへ

 投稿者:くじらん@管理人  投稿日:2009年 8月22日(土)18時55分5秒
  わざわざこちらにも遊びに来てくれて、本当にアリガトウ~(*^_^*)
龍ちゃんばっかりですが… 見彫れてくれて感激です♪
がんばって3人とか、涼平くん・慶太くんも描きます☆多分…

これからもどーぞよろしくね♪

http://hw001.gate01.com/kujiran/frame2.htm

 

遊びに来ちゃいました

 投稿者:千葉 ゆうメール  投稿日:2009年 8月21日(金)09時26分53秒
  くじらんちゃん♪

初めてくじらんちゃんのホームページに遊びに来ました

さっき絵見てきましたやっぱりいつ見ても上手いです
絵に彫れちゃいましたよ(笑)
 

>美那さん♪

 投稿者:くじらん@管理人  投稿日:2009年 8月17日(月)23時22分14秒
  こんなひとけのないサイトにわざわざありがとうございます♪
アメブロに速報的に載せてはいるのですが、あちらは画像を小さくしているのですよ
このサイトは専門というか、画像置き場というか…
龍ちゃんだらけですがいっぱい楽しんでください(*^_^*)

こんな龍ちゃんを!というリクエストがありましたらどうぞ~☆
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
 

くじらんさん~~

 投稿者:美那(ミナ)メール  投稿日:2009年 8月17日(月)17時05分34秒
  こんにちは。ホームページに遊びに来ました。
アメブロで見て知っていたけど、
ホームページには初・訪問でございます(笑)
イラスト伝門サイトですね。
いや~~~本当に可愛いイラストがたくさんありますね。
龍ちゃんとてもカワイイだよ~~
このままずっと龍ちゃんにはまっちゃいますね(笑)
では、こっちにも遊びに来ますよ~~
 

お返事です

 投稿者:くじらん@管理人  投稿日:2009年 4月29日(水)22時23分31秒
  >翠さん
アメブロからわざわざサイトの方に来ていただいてありがとうございます♪
龍一くんしか描けなくてすみませんが、見てくださって嬉しいです(^^)
とりあえずはシングル曲を順番に描いてみようと思っていますので、
気の向いたときにまたいらしてくださいね☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2009年 4月29日(水)15時27分12秒
  アメブロでぺタしていただいた翠です!
イラスト拝見させていただきました!
すごくキュートな龍一くんがたくさん(〃д〃)
これからも見に来ますね!
イラスト頑張ってください☆
 

はじめまして

 投稿者:くじらん@管理人  投稿日:2009年 4月16日(木)15時56分41秒
  サイト用に掲示板を設置しました
お気軽にどうぞよろしくおねがいします

http://hw001.gate01.com/kujiran/frame.htm

 

レンタル掲示板
/1