teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワルノリ、ショック、だまされて、、、

 投稿者:日本兵介  投稿日:2015年 2月28日(土)14時47分32秒
返信・引用
  これは嬉しい!

http://www.nihon-eiga.com/osusume/sengo70/ueki.html
 
 

うまい

 投稿者:今川焼き  投稿日:2014年 2月 8日(土)16時00分8秒
返信・引用
  クレイジーだ??  

植木等

 投稿者:今川直昭  投稿日:2014年 2月 2日(日)12時04分59秒
返信・引用
  皆さんメールまってます
それでわ
およびでない およびでない
こりゃ まった 失礼しました
 

植木等

 投稿者:今川直昭  投稿日:2014年 2月 2日(日)11時57分19秒
返信・引用
  ちょいっと1ぱいのつもりで飲んで
いつの間にやらはしご酒
気がつきゃホームのベンチでごろ寝
これじゃ体にいいわきゃないよ
わかっちゃいるけどやめられない
あ ほれ スイスイスダラッタ スラスラスイスイ
スーラ スダララッタ スラスラスイスイ
 

第三次世界大戦

 投稿者:今川直昭  投稿日:2014年 1月25日(土)12時56分31秒
返信・引用
  大阪 追悼やしきたかじんだと 笑わしてくれる
植木等さんは 1回だけ 谷啓さんも1回だけ
いつまで やしきたかじんだ?
犬塚弘さんは やしきたかじん など相手にするか
植木等さんは 日本の大スターなのに
植木等ショーは全国見てた 視聴率もいい
吉本興業にスターなどいるか
大阪 調子乗り軍団 早くほろべ
もうすぐ第3次世界大戦
大阪市と堺市 早く 中国に 兵隊に 行けばいいのに
大阪帝国だと 早くほろべ
満州のものまね 大阪帝国 早くほろべ
日本のじゃま

http://9216.teacup.com/cats/bbs/post/exec/

 

明治維新

 投稿者:今川直昭  投稿日:2014年 1月23日(木)11時55分14秒
返信・引用
  大阪市と堺市は失礼ですよ
おらっちゃは富山県の人間です
堺市の泉北ニュータウンに無理矢理すまされてます
もうすぐ富山に引越しして帰ります
堺市の失礼さかげんと言ったら
毎回ATMから給料や障害者年金から手数料とか言ってお金をとります
ぜんぜん貯金がたまりません
おらっちゃは株式会社で働いて更生年金基金と厚生年金と国民年金を払ってました
なのに精神障害者になったら最初は国民年金と厚生年金貰ってましたがちょっとしたら
国民年金をカットして厚生年金だけですそれから毎回厚生年金をじょじょに減らしていきます
消費税の問題もあるのに堺市はおらっちゃの更生障害年金少なくします
堺市だけは裁判したいです
お金がたまりません
給料も障害者年金も堺市はおらっちゃから横領しました
大阪市も堺市もすぐ生活保護にして千里ニュータウンや泉北ニュータウンから横領します
堺市は健康なのに生活保護です
おまけに生活保護で堺ナンバーの車に乗ってます
完全に堺ナンバー違反です
堺ナンバーは車で仕事もせずに毎日100キロだして車で走ってます
富山県に引越しして帰ったら堺市に大裁判してお金をかえしてほしいです
慰謝りょうもしっかり払ってほしいです
慰謝りょうをオーバーに言ったら1億円ぐらいほしいです





http://9216.teacup.com/cats/bbs/post/exec/

 

明治維新

 投稿者:今川直昭  投稿日:2014年 1月23日(木)10時50分14秒
返信・引用
  大阪市と堺市のせいで植木等ショーと植木等デラックスが無料動画がみれない
今日から東京知事選だ
早く大坂都になってほしい
タモリは何十年も笑っていいともでタモリショーはすごい
吉本興業が植木等さんみたいになれるか
今の時代橋本徹ショー
吉本興業は全国で売れてなくて人気ないのに何イバってるんだろ
犬塚弘さんが大阪市も堺市も相手にしてないに
誰が堺市を終わらすがかな
江角マキコさんが一言大阪にマルサの台詞言うがかのう
吉本興業が犬塚弘さんに切れたら全国から罵声あびる
吉本興業は先輩後輩ないがかのう
吉本興業調子に乗って失礼な奴ばかり
植木等さんや渥美清さんは明治生まれや大正生まれをちゃんと先輩と言った
大阪市と堺市を失礼な奴ばっかりだからはやくつぶそう
やしきたかじん死んだときは高笑いした 植木等さんのように
毎日橋本徹市長に ごくろうさん
大阪人は 失礼な奴だと きたもんだ
それでは およびでない

http://9216.teacup.com/cats/bbs/post/exec/

 

(無題)

 投稿者:今川直昭  投稿日:2014年 1月19日(日)14時37分57秒
返信・引用
  早く大坂都

http://9216.teacup.com/cats/bbs/post/exec/

 

明治維新

 投稿者:今川直昭  投稿日:2014年 1月19日(日)14時27分4秒
返信・引用
  やしきたかじんが かかってこいやだと 何者や 誰に向かって言うとるがだろ 笑わす


 

明治維新

 投稿者:今川直昭  投稿日:2014年 1月18日(土)16時58分27秒
返信・引用
  中国でありました南京大虐殺 今度は小松政夫さん乗りで日本の大阪人大虐殺
堺市の企みはひどかったですよ南大阪の郡部を堺市の合ぺいにしました
昔の南大坂の人お金がありません
大坂都にするのは当たり前 大阪市も堺市も日銀に返せ

 

レンタル掲示板
/6